゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2023年3月18日(土)
【スパイダーマンとミニオン】
 
 
お天気にも恵まれ雲一つなし
ピーカンで嬉しいね!
事前に入場券も買ってるので
並ばずすぐに入れて最高〜♪
 
 
Nintend Worldは
入場時間帯が指定なので
我が家は12時から13時の枠で入れます
 
 
それまでたっぷり時間あるし
ちびちゃん、なにのるー??
 
 
ちび「スパイダーマン!!」
前回も乗った結構過激なヤツ←
ママが酔うスパイダーマンに
また乗りたいというので
一発目はそれに決定!
 
 
30分ちょいくらいは並ぶけど
ご飯たべたばかりだし
まぁ、ちょうどよいかな!
 
 
今回はパパにちびちゃんを
抱えてもらいながら
ママもまったり楽しめました。
やはり3Dに酔うのは仕方ないw
 
 
無事にアトラクションが終わると
ちび「たすかったねー!
スパイダーマン、ありがとう!」
 
きゃわー(*^ω^*)
その可愛さ、我が子ながらズルい←
降りたらご機嫌に珍しくね
ぬいぐるみまで欲しがる始末w
 
 
 
そしてはやくも座っておやつ休憩
前回買ったポップコーンバスケットに
今回はちびちゃんの好きな
お菓子や飴を忍ばせてきています(笑)
 
 
やはり、少し並んだり
人の多さに疲れるんだろうか
たまに不機嫌ちびちゃんですが
お写真も撮らせてくれました。
 
 
今回買ったチケットの中に
エクスプレスパスが
1枚だけついてきたので
事前予約したアトラクションに
一つだけ並ばず優先で乗れるんだけど
 
 
恐竜大好きちびちゃんだからと
うっかりジュラシックパークを
つけてしまったんだよね…
 
身長…107cmからだった
103cmしかないちびちゃん…
靴を履いてもやはり無理だったので
残念だけど、
 
 
かわりに違う乗り物に
乗れるみたいなのでね
近くにあったミニオンライドに
乗りに行きましたよ♪
 
 
 
 
ミニオンエリアはパパママも初で
きっと子供むけで
楽しめるんだと思ってたけど
 
とんだ間違い(-∀- )
スパイダーマンより過激で
3Dだけどアップダウン激しく
ジェットコースター並みでした…
 
 
終始歯を食いしばり
ぶるぶる震えながら
足をバタバタして怖がるちびちゃん
ごめんよ、ちょっと可愛そうすぎて
全力で謝るパパとママ(笑)
 
 
機嫌直しにポップコーン買って
のんびり食べながら休憩
今回は10分並ぶだけで買えたw
 
 
 
 
さてと、ゆっくりと
Nintendo Wordに向かいます!


3/18^22:52
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++