【適当すぎる購入店の対応に萎】 ふう、今日もつかれましたな。 慣れない手つきで、 お洗濯物を畳んでから、 次のを干してくれたパパに感謝! そんなこんなでね どうしても機種変をして アドレスが変わったのが気に食わずに 購入したお店にまた行ってきた すると、申し訳ありませんでした! とすぐさま対応してくれたのは まぁまだよかったけど、 結局マイソフトバンクのIDは? パスワードは? ワイモバイル版ソフトバンクの IDは?パスワードは? こちらは勝手に設定される 場合があります、とか 訳わからないこと聞かれて こちらもわからないし 店舗で何度も入力ミスされるから 結局ロックがかかってしまって 申し訳ありませんが ソフトバンクさんへ行ってください← 散々待たされてまたそれかよ。 もうこの店には来ないわ、と 強く誓った瞬間でした。 せっかく時間をさいていったのに ロックがかかってしまったので 明日以降しか手続きができません← 店舗ならもう少し やり方あるだろうにさ、 ほんとにありえない店だな ソフトバンクで アドレス移行作業を行なうと 事務手数料が3000円ほど かかるかもしれないので 商品券を5000円分送ります。 2台契約してるが 1台につき3000円なのか 2台で3000円なのかと問うと 「わかりません←」 1台につき3000円だった場合 2台で7000円分の商品券を 郵送しますから! とか。 その場しのぎかと思うような 適当な対応をされて 今日も終わったのでした。 まったく時間の無駄だな、 ため息しか出ないわ← 2/15^21:52 [コメントする] [更新通知] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
[編集] |