゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年9月16日(水)
【機関車シュッシュッ!】
 
 
べびちゃん車に乗って出かけると
「あっ!!ぶーぶ!!」
走る車をあちこち指差して
きゃーきゃー大はしゃぎww
 
先日車からライオンさんをみたから
「かなー?(どこかなー?)
おた!!(居た!)」
ってwライオンは居ないけど
車を見つけてテンションアゲ(笑)
 
 
そっかー、べびちゃん
今日はぶーぶに興味がある日だね♪
よーち、おっきな機関車
みにいこっかなー♪
 
 
昔パパやママが学生のころ
よく遊びにきた地元の
サイエンスプラザにいってみたよ!
 
ボタンをおすと
「ぽっぽー!!」汽笛がなって
「シュッシュッ!シュッシュッ!」
って電車が走ってくるからさ(音だけ)
 
べびちゃん「こぁーい!(こわい!)」
飛び上がってパパにしがみついて
ちゃんと音で近寄ってきてるのが
分かるんだなーって感心♪
 
 
何度も機関車の汽笛を鳴らして
その他の装置にも興味津々で
科学館なのに色々楽しめちゃった♪
 
 
 
昔デートがわりに
パパとよく遊びにきたこの場所で
今はべびちゃんと3人
こんなふうに遊べる日がくるなんて
なんだか不思議な感じだなー♪
 
 
懐かしの場所が
今もまだ変わらずにその場にあるのも
なんだか安心したりするし
 
こんな狭かったっけ?
こんなに天井低かった?
大人になったんだなーなんて
これまたほっこり♪
 
 
 
素敵な時間でした。


9/16^06:09
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++