゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年7月25日(土)
【1歳9カ月になったばぶよ!】
 
 
おっと!べびちゃん
もう1カ月がたったようで
1カ月9カ月だって
 
だんだんいろんなことが
出来るようになって来たし
分かり合えることが増えて
ママは嬉しいよ
 
 
まんまを食べるのは
まだまだ下手くそだけどね
好き嫌いがハッキリしてきて
kidsらしくなってきたね
 
 
顔立ちもはっきりして
大人っぽくなってきたw
 
赤ちゃんだった頃と今
 
 
 
髪の毛もふさふさになって
少しひきしまったかな?
 
 
とうとう突発性発疹もなったし
まだまだ成長が沢山
 
 
片足立ちがうまく出来る
手すりを持って階段を登れる
お茶をこぼすと、キッチンに
タオルを取りに行って拭く
「おちゃちゃ!」とお茶を要求
「おいちー!」と甘い歯磨き粉w
自分で服を着ようとしたり
脱ごうとする
転んだらお手手ぱんぱん
背伸びで扉が開けられるようになった
踏み台を持ってきて洗面所にのぼる
片手でボールを上手に投げる
 
 
 
これからもすくすくと
元気に育ってね


7/25^17:00
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++