゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年7月23日(木)
【張り切って早起きばぶよ】
 
久々の保育園だからか
張り切ってママと一緒に
6時に起きちゃったべびちゃん
 
 
「がっこ!」「がっこ!」(抱っこ)
ずっとおうちで退屈だったのに
保育園にいくとなると
朝から甘えたさんだなー
 
 
べびちゃんの朝ごはん作る時も
ママのメイク中も、
ヘアセット中もへっついてさ
 
ママが歯磨きしてると
「おいちー!」って
自分も歯ブラシを欲しがるんだけど
 
 
べびちゃん、ママの歯磨き粉は
べびちゃんのみたいに
甘く無いからおいちくないよ
 
 
 
いろんな言葉を覚えて
だんだん話す単語が増えてきたなぁ
 
 
朝から準備にバタバタだったけど
べびちゃんの手を引いて
朝のゴミ捨てにいったりね
 
 
起きてすぐ保育園!
ってよりは、
ゆっくりぎゅーって
してあげられてママも満足。
 
 
 
よーし、充電満タン!
がんばるじょー!!
 
 
 
 
 


7/23^14:03
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++