゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年7月22日(水)
【お外に出たいアピール】
 
ベランダで洗濯干してたら
「いくー!」「いくー!」って
べびちゃんお外に出たいアピール。
 
そうだね、ずっと
おうちの中だったもんね、
 
1週間おうちで大人しくしてたし
週末はすこーしだけ、
近所の公民館まで
三輪車で遊びにいったよ
 
 
靴を履くだけでもうご機嫌!
帽子を欲しがって自分でかぶって
パジャマ の甚平姿に帽子って
なんともへんてこスタイル
 
 
 
パパもママもみんな部屋着w
三輪車に乗ったり押して歩いたり
久々のお外に大喜びwww
 
べびちゃん久々のお外だね。
ずっと雨だったのに
週末はちゃんと晴れるから
しゅごいねー!
 
 
 
 
たっぷり汗をかいたら
今度は車に乗りたがるからさ←
みんなでスーパーにいって
かごに沢山アイスを買ってきた
 
 
べびちゃんは帰りの車で
あっという間に完食!
クーリッシュとパピコは
上手に食べてくれますwww
 
 
 
よーし、また保育園
がんばるぞー
 


7/22^07:40
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++