゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年7月17日(金)
【寝顔を見つめて思うよ。】
 
パパを夜勤に送り出すときも
べびちゃんしんどいのか
バイバイもしなかった
 
ママ抱っこのままゆらゆら
「おかあさんといっしょ」が
始まったら少しTV見てたけど
気付いたらまた寝ちゃってたね
 
 
起きて少しスッキリした様子
べびちゃん、まんまたべる?
おうどんがいい?ソーセージ?
 
なんでも「うん!」と頷く
べびちゃんにあれもこれも
お皿に乗っけてどうぞどうぞ
何でも食べてちょうだい
 
 
ちくわ指にたくさんぶっ刺して
遊んでたけども今日は怒らないよ←
おうどん食べてくれたし
おりこう、おりこう
 
 
 
お熱下がって楽になったのか
少し機嫌がよくなって
おもちゃで一緒にあそべたね。
 
 
お風呂もがんばったし
お布団に入ったら
そっこーねんねしちゃった。
 
 
冷えピタ貼ったらゴロゴロ
ベッドを端から端まで
転がり回って、冷たいのかな
邪魔だったかな、ごめんね。
 
 
 
スースー、スースー
お熱下がったはずなのに
寝息がなんだか荒いな。
 
 
急に呼吸が止まりませんように
お熱でケイレンとか、
おこしませんように
変な菌が頭にとんだりしませんように
 
 
 
この子が1日も早く
元気になりますように。
 
 
汗だくで眠るべびちゃんの
寝顔を見ながら頭よしよし願うママ。
早く元気になぁれ。
 
 


7/17^21:29
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++