゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年6月25日(木)
【べびちゃん1歳8カ月??】
 
べびちゃんあっという間に
1歳8カ月だね
 
もー!どんどんかわいくなっちゃって
ママだーいちゅきよ
 
 
たくさんおやんちゃ言ったり
自我を通そうと怒ったりね
どんどんべびちゃんが
1人の人間らしくなってきたかな
 
 
いつの間にか「目」「耳」「鼻」「口」
「頭」「おしり」「おてて」「足」の
場所が分かるようになり
 
叱られるとふくれっつらして
逃げ回ってたのに、
ちゃんと「ごめんなさい」がで
出来るようになった
 
 
食事はたいてい1人でたべ、
好き嫌いもますます出てきたし
手伝うことをすごい嫌がって
食べる量も自分でちゃんと決めてる
 
 
テレビや人をよく観察して
言葉をたくさん真似っこ
一生懸命会話しようとしてくれて
ほんとに偉いなー
 
 
ゴミを捨てたり、
脱いだ服を洗濯機に入れたり
指示が通るようになったし
 
 
いつの間にか
あんなこと、こんなこと
たくさん覚えてくれてね
 
こんなにもこんなにも
毎日が濃くて幸せだって
思えるのは初めてだよ。
 
 
 
ママが毎日頑張れるのは
べびちゃんのおかげ。
 
パパとゲラゲラ、
声がひっくり返るくらい笑ってる
そんな2人を見てる時間が大好き
 
 
 
 
いつもいつも、
感動を与えてくれてありがとね
 
 


6/25^12:52
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++