゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年6月23日(火)
【エナジードリンク頂戴w】
 
べびちゃんは今日も
朝から元気いっぱい!
今日も朝から一目散に
体育館に走ってっちゃったよ
 
 
帰ってくるとさ、
ジュースのストック部屋から
パパのエナジードリンク持ってきて
 
「たーけーて?」(開けて)
1歳児ベビーも疲れたのかしら
 
 
エナジードリンクは
もちろんまだ飲めないのでね
コップに牛乳ついでやると
なんと一丁前に片手で持って飲むw
 
 
なかなか男前でカッコいいぞ!
 
 
 
 
 
たくさん遊びまわった日は
お風呂に入ったらもうウトウト。
 
「がっこ!」(抱っこ)
パパ抱っこでゆらゆら気持ちいいね
 
 
 
 
 
今にも寝ちゃいそう。
こんなにおっきくなってきたけど
なんやかんやまだまだ
赤ちゃんなんだなぁ。
 
 
眠いばぶょ、、
ママおやしゅみなしゃい
 
[画像は一枚まで]
 
 
 
 
ウトウトしてるべびちゃんに
癒され心あったかママでしゅよ!
 
 
 
さー、みんなで
ねんねんねしようねー
 
 


6/23^21:24
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++