゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年6月20日(土)
【パパ、ママの美容院】
 
昨日はパパとママの
美容院の日でしたよ
 
 
 
 
べびちゃんは保育園で
毎度blogにこう書くと
可哀想って批判されちゃうけど
連れて行けないから仕方ないんだ
 
たまにはこんな
夫婦の時間だって大事だと思うし
なんだか静かなおうちの中だと
不思議な感覚になるけどね
 
 
その分、普段は家族みんなで
賑やかな毎日がおくれているから
とっても幸せだなーって思う
 
 
 
 
べびちゃんの髪の毛は
たまにママも切ったりするんだけど
 
ばーばの美容院に行くと
いつもつかまえられて
チョキチョキってしてもらえる
 
孫の髪の毛を切れて
ばーばも嬉しそうだからいっか
 
 
そのうちここをこうだとか
うまく注文したり
出来るようになるんだろうなぁww
 
 
 
 
ヘッドスパもしたし
帰りには普段入れない
ラーメン屋にいったりしてね
リフレッシュできた1日でした
 
 
[画像は一枚まで]
 


6/20^12:27
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++