゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年5月29日(金)
【パパと全力であそぶよ!】
 
べびちゃんとパパが
ゲラゲラ笑って遊んでるよ
 
賑やかな光景を眺めながら
夕ご飯を作るのがママの日課です。
 
 
 
べびちゃんのマットに
パパをくるんで遊んでるみたい。
あたりは散らかり放題www
 
「いない、いなーい」
上手にお話し出来る様になったね。
 
 
パパとは全力で走り回って
ゲラゲラ笑って遊ぶけど
ママにはぴたーっとくっついて
甘えんぼのべびちゃん。
 
 
赤ちゃんのころからやっぱり
パパは遊んでくれるひと
ママは甘えさせてくれるひと
ちゃんとそう理解しているのかな
 
 
べびちゃんもママと
お話し出来るようになるのかなー
なんだかまだ想像つかないけど
これからがたのしみです


5/29^13:24
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++