゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年4月16日(木)
【全身水びたしだよww】
 
コロナ騒ぎで毎日バタバタ、
なかなか更新が追いつかずで
リアルタイムな日常が綴れずで
ごめんなさい
 
 
とりあえずは体調安定しず
今月に入ってからは1週間程
お熱が続いていたんだけど、
 
コロナではないそうなので
お薬で治してましたよ
お熱も出なくなったし
ずいぶん元気になりました。
 
べびちゃんが下痢してから
も食欲無かったんだけど
今はもう平気みたい
 
 
みんなで乗り切ろうね。
元気が1番だものね。
 
 
それでは先週くらいの記事だけど
少しずつ更新していきます。
 
 
 
 
蛇口を見つけたら一目散のべびちゃん
ピチャピチャすると水しぶきがとんで
自分にかかるのが楽しくて仕方ない
 
 
 
 
 
最初は濡れちゃうよ、
ダメだよっていってたけど
あまりにも楽しそうだからさ
もうやれやれー!!って
まで楽しくなっちゃったwww
 
 
キャッキャ言いながら
全身水びたしでさ
木陰に隠れてすっぽんぽんになって
お着替えしたよねー
 
 
スッキリばぶー!
 
[画像は一枚まで]
 
 
水遊びまで出来ちゃって
春になったなぁとほのぼの
 
 
 
子供の成長ってあっという間だな。


4/16^21:48
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++