゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年3月28日(土)
【ひと休みしてみるか。】
 
おはよう!べびちゃん
今日も元気だねー
 
 
 
はお風邪をひいたみたいで
患者さんに紛れてコッソリと
医師に自分のカルテ差し出して
特効薬を処方してもらってるよ
 
酷くなると嫌だからね、
お熱が出れば出勤停止だし
患者さんの前でゴホゴホ、とか
してらんないからさ
 
 
コロナ対策で会議を繰り返して
面会禁止にしたりとか
入り口や階段を閉鎖したりしてね
毎日毎日バタバタ、てんやわんや、
 
休みたい日に会議だとかさ
月火水木金土フル出勤
弱った身体で
発熱専門外来とかについてると
すぐに身体やられてしまう
 
 
年に一度風邪ひくかひかないか
そんな丈夫な我が家だけども
少々無理してる感がいっぱいよね
 
 
またもや帰宅は21時近く。
べびちゃんごめんね、眠たいね
 
 
べびちゃんが最近
ご飯をイヤイヤするようになってきた
バナナやおやつは食べるのに
淋しい思いさせちゃってるのかな
 
 
少し休息しようかなぁー
 


3/28^16:12
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++