゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年1月29日(水)
【小さな怪獣、寝顔は天使】
 
連日、急な往診依頼が続き
救急車もどんどん入るし
入院受けのオンパレード
 
 
医者が書類をあと3枚書くから
その間の5分で自分の食事を済ませ
トイレも行く間もなく業務に戻り
今度はみっちり会議、会議。
 
 
みんなお偉いさんでさ
自分なんて最年少で
でもなんとか任された仕事はこなし
 
記録に残して部署に戻って
今度は部署のスタッフに
話をおろしてね、
 
 
会議が終わってから
訪問看護師やらと連絡とりあったり
部署の残務をいそいそ。
 
 
忙しいまいにち。
一緒に役職ついていて
共に部署をまわしてるスタッフなんて
 
「もう生きる事に疲れました」
って、こらwww
 
 
でも彼女も休みほぼなし
家庭の時間なんてなくてさ
仕事、仕事のまいにち
気持ちはわかるなぁ。
 
 
もっとみんなで出かけたいし
もっともっとべびちゃんといたい。
帰ってすぐ寝る時間だもんね
限られた時間でうんと甘えさせてあげよ
 
 
 
今日も元気な怪獣でした。
 
 
 
おつかれさま。
寝顔は天使そのもの
 
 
 
 
 


1/29^12:40
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++