゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年1月28日(火)
【忙しい朝のルーティーン】
 
は毎日1人だけ5時半に起きて
寝ている2人を見て癒されて
さぁ今日もがんばるじょー!と
ぶるぶる布団から抜け出します
 
 
べびちゃんにお布団かけて
寝室は20度の低めに暖房付けてと
リビングもあたためながら
 
みんなの朝ごはんやら
お弁当やらを作って
自分の支度を済ませます
 
 
だいたい7時のチャイムで
べびちゃんは起きてくれますが
起きない時はリビングから
の携帯にモーニングコール
 
 
寝室のカメラを見ながら
よし、起きた起きたと
はコーヒーをズズズズー。
 
 
まだ寝ぼけた顔のべびちゃんと
ボサボサ頭のが降りてきて
おはよ!」こうして1日が始まります
 
 
バタバタとそれぞれ支度を済ませ
べびちゃんのまんまやって
いぬねこのまんまもやって
8時にはしゅっぱーつ!!
 
 
忙しい朝のルーティーン。
 
 
 
毎日がバタバタだから
たまに朝がゆっくりだったり
休日に朝寝坊出来ると
もうそれだけでうれしくて。
 
 
あちこちお出かけも楽しいけど
まったり過ごせる休日に
今は魅力を感じる。
 
 
 
家族の時間て大事だな


1/28^23:05
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++