゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年1月19日(日)
【笑顔をたくさんありがとう】
 
動物さんみに行こっかーって
畜産公園とやらを見に行ったら
冬季休業中でwww
 
しけて近くのファミリーパーク
見に行ったらば工事中
とことんついてない日
 
 
仕方ないからそのまま
少し高速ブーンと走り
アウトレットモールに
いってきましたよー
 
 
 
 
あんよたのちいばぶ!
 
[画像は一枚まで]
 
べびちゃんよちよち
あちこち歩き回る
わんわん追っかけてついていくし
綺麗なお姉さんの店ばっか入る←
 
1着7万とかする服ばっか
置いてあるお店でさ
べびちゃんお願いだから
お洋服触らないでね(笑)
 
 
 
いろいろお店あるけどさ
べびちゃんは隅っこにある
公園で十分みたい
 
つるつるすべってたのちいねー!
 
[画像は一枚まで]
 
 
滑り台もようやく
楽しくなってきたみたかな
1人で滑るようになる日も近いかも
 
 
 
寒かったけどいっぱい走って
いっぱい遊べてよかったね
 
 
笑顔をたくさんありがとう
 
 
 
 


1/19^08:18
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++