゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年12月29日(日)
【久しぶりの夫婦じかん】
 
べびちゃんは保育園だったけど
とお休みを合わせて
自分へのクリスマスプレゼントを
買いに行ったんだー
 
久々に2人でデパート歩いたり
商店街ブラブラして
嬉し恥ずかしデート気分
 
これが当たり前だったのにさ
最近2人で出かける事無かったから
なんだか変な感じ
 
 
久々の身軽さだわwww
ゆっくり品定めできちゃった
 
はずっと行きたかった4℃ へ!
ネックかピアスか迷ったけど
ピアスに決めちゃいました
 
 
 
金属アレルギー体質なので
金かプラチナしか出来なくて、
18Kのダイヤにしました
 
仕事柄あまりお洒落出来ないからさ
さりげなく耳もとで
ダイヤがキラリなんて素敵
 
しかも10Kのダイヤと迷ってたら
がこちらを選んでくれたので
少し高価だったけどこちらに決定
 
 
のアクセサリーも
SHOPで色々みたんだけど
今回は買わずにイメージの確認、
もう少し色々見たいみたい。
 
 
またお休み合わせて
選びに行こーっと!
 
 
 
なんだか貴重なお休みでした


12/29^06:48
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++