゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年11月26日(火)
【保育園の転倒事故】
 
べびちゃんが保育園で転んで
お顔に怪我して帰ってきたよー
こんな怪我今までさせたことないし
痛くて泣いただろうなー
 
 
 
 
 
先日も転んでたんこぶ作って
帰ってきたと思ったら
翌日怪我して帰ってくるしさ、
 
保育園の先生
「自分で転んじゃって〜」
って、、
 
そりゃ自分で転ぶだろうし
歩き始めの不安定な時だし
ちゃかちゃかよく動く子だから
仕方ないんだけどもさ、
 
あまりにもちょっと
今回の傷にはイライラ
 
しかも室内のテーブルで打ったって
怪我しないよう何かしら
対策をしてもらわないとさ
 
 
高い保育料払って
信頼して預けてるんだからさ
もう少し徹底してもらわないと
いつか大事故に繋がり兼ねないよ、
 
 
 
保育園側にも言いたいけど
モンスターペアレントとか
言われちゃうのかなー、
 
どの程度でクレーム入れていいか
難しいところだなー


11/26^12:18
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++