゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年10月27日(日)
【はじめてのケーキだよ!】
 
さてとべびちゃん
お待ちかねのケーキだよー
 
ケーキ作りなんて女の子らしいこと
したことないけどさ
 
べびちゃんの誕生日には
作ってあげたいなって
YouTubeで予習してたんだー
早起きしてがんばったよー!
 
 
赤ちゃんでも食べられるケーキセット
フルーツは缶詰めのピーチを使い
イチゴは売ってないからさ
ショートケーキ買って
イチゴだけお借りしたんだー
 
 
ハッピーバースデーべびちゃん
うわーしゅごいばぶ!!
 
 
 
べびちゃんケーキよりも
まずろうそくの火に興奮w
触ってダメだよ、あちちだよ
 
 
べびちゃんどうじょ
まんまんま、食べていいんだよー
 
[画像は一枚まで]
 
これまんまんまでしゅか?
食べれるでしゅか?
 
 
目の前にドーンと置かれたケーキに
圧倒されてるのかきょとんw
食べ物だって分からないかなぁ?
 
 
がちょんとクリームをとり
べびちゃんのお口に入れてあげると
おめめまん丸にしておいちー!
 
[画像は一枚まで]
 
 
鷲掴みするかなー?とか
親の期待とは裏腹に
べびちゃんはクリームをちょこんと
つっついては口に入れ、
 
いちごもつっついてみては
優しく転がしたりして
まー、なんともおしとやかに
食べてくれるじゃないの


10/27^06:22
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++