゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年9月29日(日)
【浜松でうなぎを食べよう】
 
 
思いつきでいってみたよー
浜松餃子たべようと言いながら
餃子食べずに浜松豚カツとミニ鰻丼w
 
べびちゃんはアオサのおうどん
と半分こねって、
ほんとに半分くらいたべたわ
美味しいもんね〜(笑)
 
 
最近食欲がすごくて!
「まんまんま!」大きな声で大騒ぎ
ひとくち食べるごとに
「にゃにゃい!(ちょうだい)」
 
毎度毎度鼻の頭にしわ寄せて
ちょうだいアピールが凄い
 
 
 
浜名湖SAで綺麗な景色をみて
遊覧船にバイバイしたよー
べびちゃんもちゃんと
「バイバイ」が分かるみたい
 
 
 
 
お天気はイマイチだったけど
晴れてればいい場所だなー!
もう秋の風で涼しかったー
 
 
ハトさんがいっぱいとんできて
べびちゃんのおせんべいの
おこぼれを待ってるよ
 
 
「おっ!」ってお目めまん丸にして
ニコニコ楽しそう
わんわんもいっぱいいたし
楽しいところだったねー
 
 
[画像は一枚まで]
 
 
さーて、ここからどうするかなー?


9/29^09:59
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++