゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年9月26日(木)
【大人も大はしゃぎww】
 
保育園が終わって
ちょっと時間があったのでね
関のファミリーパークに
行ってきましたよー
 
すぐそこの公園でいいじゃん
って思ったりもするけどね
公園の遊具はまだべびちゃんには早いし
 
ここはふわふわなトランポリンとか
人工芝とかね、
今や少ないお砂場もあって
 
昼間しか利用できない
綺麗な大規模公園なんだ
 
 
ふわふわなトランポリン
気持ちいいねー!!
 
 
 
が子供に戻って
激しく跳び跳ねるからさ
べびちゃんまで跳び上がって
ほら、泣いちゃったじゃん
 
[画像は一枚まで]
 
 
人工芝の感触も好きみたい
落ち葉を拾っては
不思議そうに眺めています。
 
 
[画像は一枚まで]
 
 
 
平日は空いてるしね、
安心して遊ばせてあげられるし
もみんなではしゃいで
汗かいて遊べるしここは好きだな。
 
 
 
そんなこんなで
は翌日筋肉痛になりましたよ
大人も一緒になって
全力で遊べるっていいね!


9/26^09:01
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++