゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年8月30日(金)
【子育てをたのしむ。】
 
に「行ってきます」の
ちゅーをしてみせるとね
べびちゃんは2人の顔を交互に見て
「え?何ちてるの?」と不思議な顔w
 
次には必ずべびちゃんにも
「行ってくるね」ってチュー
またもや不思議な顔
 
 
こんな時間が癒し
とげとげしてないとね、
楽しいこと、嬉しいこと、
幸せって思える時間を大事にしよう
 
 
 
 
 
 
 
我が家は まずべびちゃんに
離乳食を食べさせて
終わったら
食事をするんだけど
 
 
いまいま ご飯食べたのに
大人のご飯がきたら
感動してハイテンションになり
キャーキャー大騒ぎしてさ
 
自分だけもらえないって
ギャン泣きすんだよ
 
 
 
だけずるいーーー!
ぼくもほちいばぶーーー!
欲張りべびちゃんです
 
 
 
 
そーすると 大人の食事中
べびちゃんはおせんべいとか
ボーロを食べててね、
 
太らないかちらって
心配したんだけども、
最近体重増えてない感じ
 
 
しばらく9kgジャストくらい
今は停滞する時期かしらね?
 
 
 
 
手づかみたべが
もう少しうまく出来ると
同じ時間に食事出来るのにな
 
 
たくさんこぼして
くちゃくちゃにしても
多少は いいのいいのって思える
心の余裕が常に必要だわ
 
 
 
子育てが大変、ツライ、
しんどいって思うと
心が貧しくなってしまうから
 
いろんな瞬間に感謝して
楽しいって思える毎日にしたいな


8/30^02:43
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++