゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年8月27日(火)
【夏の終わりの思い出】
 
深さが足首くらいまでの
赤ちゃんプールもあったけど
わんぱくべびちゃんには
ちょっと物足りない様子
 
 
 
 
水あそびをするよりも
赤ちゃんを追いかけて
ハイハイで這いずり回ります
 
 
 
キッズプールには
噴水やザブーンとひっくり返る
大型バケツなんかもあって
べびちゃん興味津々!
 
 
 
水しぶきをいっぱいあびて
顔中水滴だらけになっても
夢中に遊んでたね!
 
 
さすがに1tの水を
かぶるのはやめたけどww
目の前にすごい量の水しぶきがきて
飛び上がって驚いてた
 
 
今まで無縁だった子供プールで
こんなふうに我が子と
遊ぶ日がくるなんてね
 
 
つい去年までは
ゴーグルして全力で潜って
泳いではしゃいでた
 
今年は終始べびちゃんを抱き
額に汗をかきながら
ばちゃばちゃと
水をかけ合って遊んでいて
 
 
うちらも親になったんだなー、
変わったなー、、なんて
プールサイドでまたもや
しみじみ思うなのでした
 
 
 
夏の終わりに
思い出がまたひとつ増えたね
来年はひとりで浮き輪に
入れるようになるのかな?
 
プールサイドをひとりで
走り回っているのかな?
 
 
カキ氷が食べたいって
おやんちゃ言えるように
なってるかもしれないな
 
 
来年もまたみんなで
泳ぎにいこうね


8/27^05:08
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++