゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年8月24日(土)
【10months anniv.】
 
 
今日でべびちゃん10ヶ月
 
 
毎月このマットの上で
おとなしくねんねして
お写真とってたのにね
 
もうまーったく
じっとしてくれませんわww
 
赤ちゃんだったべびちゃんが
立っちもし始めて
もうkidsのよう
しっかり大きくなってくれています。
 
 
 
 
あっという間だったなぁー。
3510gでおっきめで産まれたべびちゃん
今は9kgになりました
 
今は体重は少し停滞してるけど
たくさん食べてくれるし
お乳も起床時、入眠時のみ!
 
目の前にお乳があっても
昼間は吸いつこうとしないから
卒乳も間近なのかなーなんて
嬉し切なきちゃんですwww
 
 
べびちゃんは、
どんどん言葉も分かるようになり
仕草を真似したりとか
怒ると悲しそうに
への字のおくちになったりとか
 
褒めればもうそれはそれは
嬉しくて嬉しくて
おくちが大きくあいたまま
閉じなくなっちゃうの
 
 
だんだん意思表示も
しっかりしてきているし
自我がしっかり芽生えてきたかな
 
の姿が見えないと
不安でたまらなくて
後追いは今がピーク、
 
べったり期でそばにいれば
しがみついて離れずヨダレだらけ
 
要らないものはポイしちゃうし
気に入らない事は嫌だって
ちゃんと拒否もしてくれちゃって
 
まだまだ分かってあげられない
もどかしさもたまにあるけど
それでも少しずつ
理解し合えてるんじゃないかな
 
 
やりたい事が思うように
出来ない時も多いから
もギャーー!となりがちだし
とにかくお目覚めから
バタバタな毎日だけど、
 
 
保育園も間もなく始まるし
仕事復帰も近いからね
 
こんなに一緒に
一日中べったりしてられるのも
きっと一生のうちで
今が最後だろうって思うと
 
この時間を大切にしなきゃって思うし
できるだけたくさん
甘えさせてあげようって
自然と穏やかな感情になれる
 
 
べびちゃんと一緒に
自分も少しずつ
成長出来てるんじゃないかな。
 
 
元気に育ってくれてありがとう
を笑顔にしてくれる
太陽のような存在のべびちゃん
 
これからもたくさん
思い出作っていこうね
 


8/24^06:50
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++