゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年8月21日(水)
【パパ、ママ ダウン…】
 
夏の暑さはどうもだめだねー
滅多に身体壊さないけど
たまにくたばるのは いつも夏
 
 
同時にダウンでした
 
チーン
 
 
 
 
朝から気持ちが悪くて
動けないし、クーラクラ
ご飯も食べられないしヘルプミー
 
夜勤明けのの帰宅を
まだかまだかと待ちながら
なんとかべびちゃんの
離乳食と朝のルーティーンを済ませて
 
 
やっと帰宅ー!とホッとするも
なんだかげっそり疲れ顔
食事も後でいい!だなんて言うし
どうも調子が良くないみたい
 
 
「どこかしんどいの?」聞いても
「別に何でもない。」
「ちょっと下痢してるくらいかな」
 
男ってそうよね、
YES も NOもハッキリしない
しかしみている限り
結構しんどそうだけど?
 
 
でも、こっちが調子悪いから
早く帰ってきてー
なんて言ったもんだから
しんどいなんて言えないか
 
 
とりあえずなんとか
べびちゃん寝かしつけたら
みんなで死んだようにお昼寝
 
起きてうどんすするも
やっぱり食べられず
お腹もゆるいし何これ胃腸風邪?
 
しかしべびちゃんは元気100倍
ハイハーイ、昼ごはんに
しましょうねぇ…
 
いつもならにべびちゃん
みててもらって
昼の離乳食準備するけど、
 
も調子悪そうだからさ
起こさないようべびちゃん抱いて
ベビーうどん湯がいてさ
 
 
が起きたら少しだけ
寝かせてもらおう、
あと少し、あと少し、、
 
と、なんとか離乳食も
昼のお散歩もして
いつもよりゆっくり起床…
 
 
 
そしたら熱があるだと、
チーン
 
 
 
オワッタwww
も休めないし
はお薬飲んでまた寝んね
 
 
これは困ったな、
今までなら全部ほったらかして
2人で寝てしまえばよかったのが
 
今はべびちゃんがいるから
そうはいかないし、
べびちゃんは元気なんだから
こちらの都合で生活崩せないし
 
「誰か呼ぶ?」とか言ってみても
なかなか甘えられる人
頼れる人もそばに居ないしなー
 
滅多にくたばったりしないのに
よりにもよって同時にダウンとは…
なんとか頑張るしかないなー
 
 
そんなこんなで夕方になり
ようやく薬が効いて
お熱が下がった
 
「俺は少し楽になったから
もちょっと休みな?」
 
 
そんな言葉をもらった頃には
も活動限界チーン
 
既にお熱も出てたyo!
気持ちも悪いし
べびちゃん抱っこも出来ないyo!
 
弱い解熱剤飲んで(授乳中の為)
なんとか横になるも
べびちゃん「まーまー!」
よじ登ってくるし休まらないyo
 
 
体調が悪いってツライわね
そして、そんな日に限って
夜もなかなか寝てくれないべびちゃん
と#

8/21^08:21
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++