゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年7月24日(水)
【べびちゃん9カ月!!】
 
Happy 9 Months
 
 
 
もーあっという間すぎてビビる←
ますますおやんちゃな
わんぱくBoyです
 
オムツの収納箱や
洗濯カゴを押して歩いて転んだり
ベッドで横着して落っこちたり
 
よく動いてよく転んでよく泣いて
でもべったりで甘えん坊で
どんな時もかわいいべびちゃん
 
 
たくさんお話しや
真似っこが出来るようになったし
分かり合えてるって思う事が増えてきた
 
とにかく日々の成長が著しくて
昨日出来なかった事が
今日は出来るようになっている
 
改めて 赤ちゃんの成長って
すごいなぁって感心しています。
 
 
 
我が家を賑やかにしてくれて
笑顔でいっぱいにしてくれて
心からありがとう
 
 
 
 
 
最近はが夜勤続きなので
3日に1回はワンオペで
はヘトヘトですよw
 
 
わーい 独り占めばぶ!
べびちゃんは嬉しそうwww
 
[画像は一枚まで]
 
 
朝は5時半〜6時に一発目の授乳を済ませ
もう一度寝かせてべびちゃんが起きたら
を起こさないように寝室を出て。
 
べびちゃんが遊んでくれてる間に
掃除に洗濯、犬猫の世話と
朝のルーティンをこなします
 
 
んでからの夜勤の弁当や
出勤前のご飯を作り
べびちゃんが足にしがみついてきたら
作業中断で離乳食を食べさせて
 
授乳して寝かせてようやく
顔洗って眉毛書いて←
適当な食事を食べての
残りの家事を済ませてひと休み
 
 
 
30分もすればべびちゃん起きるので
お散歩に出たり庭で遊んだり
スーパーに買い物にいったりして
出来るだけ疲れてもらって
 
 
また離乳食、そして送り出したら
乳やってできるだけたくさん
寝てもらいますよー!
 
 
 
ソファで抱いてたりとか
寝てる隣にぴったりついてると
安心するのかめちゃ寝てくれるけど
 
寝てる間にあれこれしようと
いそいそ動くと自然と起きちゃう
もーこの時間だけは諦めて
自分もパワーチャージです
 
 
だいたいこの時間にブログ書いたり
ブログまわりをするかな
 
 
べびちゃんと1対1のときは
とにかくひっついて離れないし
メソメソいって甘えるので
時間があれば夕方もう一度散歩して
自分も気分転換(笑)
 
 
さてと、そしたら気合いを入れて
19〜20時くらいにお風呂ですよー
もーとりあえずこれが
いちばん大変かもだなぁ
 
 
だらだら長くなるから
次の記事へ続きますー
 
 
 
 
 


7/24^12:32
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++