゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年6月27日(木)
【石垣島旅行 おしまい!】
 
たくさんドライブをして
たくさんガソリン使って←
しかし満タン返しはしなくてOK
島にはあまりガソスタも
ないからねー
 
 
そんなこんなでレンタカーを返し
空港に送っていただき
さぁ!がんばって帰るぞ
 
、、が
 
 
荷物は重量オーバーするわ
座席は並び席空いてないわで
(もともと指定出来なかった)
ここにきててんやわんやwww
 
2時間半ひとりで
べびちゃんあやすのか、、と
途方に暮れながらも
ダメもとで聞いてみたら
 
なんとなんと、
空席2個あった!!
もー、助かったよー
 
 
すっかり安心した
空港でも八重山そばを食べて
(あ、気合いのそばかな?笑)
 
べびちゃんにも離乳食をあげて
機内ではすぐにお乳あげて
 
ゆらゆら トントン
ゆらゆら トントン
到着までずーーっと
寝ててもらいました
 
抱いてるのは大変だけどね
退屈しておやんちゃするのを
あやすのはもっと大変なのです。
 
はうとうとしてましたがね
まぁたくさん運転してくれたから
よしとしよう。
 
 
 
そんなこんなで4泊5日
石垣島旅行のおしまいです。
 
 
初めての赤ちゃん連れ旅行は
やっぱり今までのように
楽なもんではなかったけど
 
計画をしっかりたてすぎないよう
あれして これしてと、
せっかちな自分を捨てて
 
とにかくのんびりしようと
その日の気分で
動くことを意識して
楽しめたように思います。
 
 
自分たちだけじゃなく
赤ちゃんの体調管理や
お世話もしながらの旅行は
なかなか大変だけど、
 
何よりも楽しみは3倍!
喜びや感動も今まで以上でした。
 
 
べびちゃんも旅行中の数日間で
たくさんのことを経験して
いろんな刺激を受けて
しっかりと
成長してくれたように思います。
 
 
生活リズムが崩れがちだったり
食事の時間がバラバラだったり
知らない場所で寝泊まりしたり
暑くてたくさん汗をかいたり
 
冷たい水に入ったり
味の濃いものを食べたりと
べびちゃんにはたくさん
ストレスも与えてしまったけど
 
毎日元気でニコニコしてて
体調も崩す事なく過ごせたことは
ほんとに良かったと思います。
 
 
 
地元はまだまだ
朝晩冷える時があるし
石垣との温度差もかなりあるので
 
帰ってきて身体を壊さないよう
しっかり見守って行きたいと思います
 
 
 
毎度毎度 山のような記事を
読んでくれてありがとう。
 
いつかべびちゃんも
言葉が分かるようになったら
この日の記事を
読み聞かせてあげたいな
 
 
それでは長くなりましたが
石垣島旅行記を終わります。
 
 
 
さぁ!慌ただしい日々の始まりだ
無理せず ぼちぼち
頑張って行きたいと思います
 
 
 
 
 


6/27^05:25
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++