゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2019年5月23日(木)
【牧歌の里触れ合い体験】
 
モネの池で泳ぐ鯉や
近所のおじさんとわんわんが
お散歩してるのを見つけると
興奮して叫んでるベビちゃんを見て
 
そろそろ動物が分かるかなぁー?
と、またまた避暑地を求めて
郡上の牧歌の里に行ってきました
 
 
もちろん入場割引きクーポンを探して
たった100円ずつだけど
しっかり利用しますよwww
 
 
ゲートをくぐってすぐにヤギさん。
ベビちゃん お家にいる
猫のおじさんや わんわんサイズしか
見たことないもんだから
 
「なんでしゅか、こりは…」
しばしフリーズwww
 
 
 
がヤギさんにエサをやると
次々と沢山集まってくるもんだから
ベビちゃんビックリ!!
ちょっぴり半べそでした
 
 
しかしもっと大きな
お馬さんにはニコニコ
「あっ!」と声を出して
しっかり目で追ってる様子
 
 
ひつじさんの牧場には
入って触れ合い体験が出来ちゃうので
もーそこらじゅうに歩いてる
ひつじさんにベビちゃん大興奮!
 
「んメ〜〜」とひつじさんが鳴くから
ベビちゃんもキャーキャーと
大声で叫びずめでかわゆ〜
 
 
もう立派に動物を認識して
目で見て楽しんでる様子
おっきくなったんだなぁーとしみじみ。
 
 
 
 
お昼はノンアルコールビールを片手に
BBQ会場で肉を少しだけ焼いて
大人の時間をまったりしました
 
The.休日って感じでいいなぁー
 
食後のデザートも食べての
ベビちゃんおねむになってきたので
抱っこ紐に入ってスヤスヤ
 
 
 
それからはでもう一度
お馬さんの小屋に入り
エサやりをして楽しみます
 
 
お胸でベビちゃんが寝ていて
はベビーカー押してるけどね、
なんだか少しだけ
久々の恋人同士のように
デートができて 楽しかった
 
 
いつも3人でドタバタで
初めて育児にてんやわんや
ゆっくりするような時間もないけど
 
たまにこんなふうに
夫婦の時間を一瞬でももてることに
なんだかすごく喜びを感じます
 
 
3人の時間ももちろんだけど
いつまでも夫婦の時間も
大切にしていきたいと思いました


5/23^09:36
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++