゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月22日(木)
【一目惚れのシューズを購入】
 
ママは1人でショッピングって
なかなかしないんだけど
マツエクいって帰りにふらーっと通った
靴屋さんの前でかわいい靴を発見☆
 
 
なにこれ!かわいい!!
Arnold Palmerの
カラフルな色使いに一目惚れw
 
 
優柔不断ママにとっては
異例の速さの5分で即決www
スニーカーまでカジュアルなのは
少し抵抗があったから
 
こんな大人かわいい靴が
一足くらいはほしかったんだよね♪
 
 
 
べびちゃんが生まれる前は
当たり前に10cmヒールとか
履いていたのにさ、
 
妊娠中からぺたんこ靴になって
産後もべびちゃんと走るから
ずーっとぺたんこ!
 
 
日傘もさしてる暇なくなって
やがてワークキャップかぶって
こうして靴になっていく、
これが世の母親(笑)
 
 
「くっくー!!」
靴だいすきなべびちゃんは
喜んでママの靴はいて
家中を歩き回るよwww
 
ママ「ママのくっくー!!」
いじわるして奪ってみたら
 
ベビ「あーにゃんの!(ぼくの)」
びぇぇぇー!(泣)
 
 
テーブルのまわりを2人して
追いかけっこして
今夜も賑やかな夜でした♪


10/22^02:16
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++