゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
■2020年10月8日(木)
【パパに1番に見せるばぶよ!】
 
べびちゃんが「ままー!」って
走ってきて足にしがみつく時の
可愛さったらたまらないww
 
 
同じようにパパの事も
最近すごくだいすきでね、
少し姿が見えなかったりすると
「あぇー?(あれ?)」
ときょろきょろ探している。
 
 
パパに見せるってね
新しく買ったスケッチブックに
たくさんたくさん絵を描いて
 
外で車の音がするたびに
その絵をもって
窓辺に一目散に走っていくよ!
 
 
何度も何度もフライングして
やっとパパが帰ってきたら
それはもう得意げにその絵を見せて
褒めてもらえるのをまってる
 
 
かわいいなー、
このあどけなさがたまらない
いつまでも純粋でまっすぐな
かわいいべびちゃんでいてね。


10/8^21:23
[コメントする]
[更新通知]




*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++