゚・*。Diary。*・゚
*・・・・+・*・+・・・・*
[コメントする]
[最新順][古い順]
*・・・・+・*・+・・・・*
■ぁぃ

sコバニャンF
コメありがとござぃまース(*ノ∀`)
林もっとお酒強かったハズなのに
飲み食いしなくなって
こんなに弱くなってるなんて
知りませんでした・・
自分の限界がわかりませんでした
反省してまぁす(pД`q)゚・

副おりちゃぅんですか!?
前からそんなょぅなことゎ
ちょくちょく聞いてたけど
マヂなんですかぁミェなんか残念ャ
そしてホントにやめちゃぅんですね
淋しくなりますね・・
林も仕事でるのあと三日くらぃだけど
夏休みとか戻ってきた時にゎ
コバニャンもぅぃなぃんですね煉ォ
コバニャンがいて成り立ってたのに…
最初ゎヘルパーさんの中でも
なんだか怖くて近づけなかったケド
いつの間にか一緒に飲みに行ったり
めちゃめちゃ仲良くなれて…
出会えてよかったデス煉ォ

18歳で家を出て一人暮らしを始め
初めて病院での仕事ってのをして
毎日ヘルパーさん達に叱られながら
泣いたり凹んだり逃げたくなったり
でもいつのまにか精神的にも
大きくなれてた自分がいます。
看護の基礎の基礎を教えて頂き
ホントに感謝でいっぱいデス…
まだまだ先ゎ長いケド
絶対いい看護師になります!!
厄介な学生でしたが
忘れないでくださいね!!
また飲みにいったりしましょね!!
いろいろありがとうございましたミ!!

2/24^21:26[削除]
*・・・・+・*・+・・・・*
■こばにゃんマ

いよいよ 終わりだね 歓迎会 送迎会やったんゃマ 以外に あぃちゃんメ癖 悪いんゃ大丈夫 病院ちゃんと 行ってるのィ 何やってるんゃ 無茶苦茶メでさ あかんわ こばにゃんゎ 3月いっぱいで副降りるなり そして3ヶ月カウントダウンだに 増田部長ゎ 私に脅えて 話し聞いてくれないから感覚をあけてるなり ここゎ勘弁だゎ うっとおしい 奴 ばっかりでやってらんないよ ぶッぅ 体に気をつけて 高看 免許取って 頼りになる 尊敬出来る 看護婦さんになって下さい と仲良くね そして 体調治して バリバリ働いて いっぱい遊んで 後悔しない人生を 送って下さいマ 大変お疲れさま あぃちゃん 美香ちゃんと会えて 嬉しかったよ

2/24^19:27[削除]
*・・・・+・*・+・・・・*

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



*・・・・+・*・+・・・・*
w友達に教えるw
*・・・・+・*・+・・・・*
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
*・・・・+・*・+・・・・*
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++