Blog
2012年11月24日(土)
【今更かよって、思うかも知れないけど、今書きたかったの】
無事に文化祭が終わって、後期中間テストで色んな意味でベルリンの壁如く崩壊しちゃった今日この頃。

久々の更新ですいません…m(__)m

今更ながらですが、文化祭について報告をしたいと思います。

3週間しか時間が無いなか、実行委員の皆頑張ってくれてありがとう(>_<)

いつもグダグダしてばかりの私を支えてくれた皆には、感謝しても仕切れません!!

本当にありがとう(#>∀<#)

特に、副委員長の貴女にはお世話になりぱっなしで・・・。

忙しかったのに、ごめんね(TT)

先輩方も、ありがとうございました!!

駄目駄目な後輩なのに、温かく見守りつつ仕事をしてくれて、感謝してます。

来年は先輩方が私達後輩にして下さった通りとはいきませんが、

後輩を育てていきたいと思ってます


先生方には、迷惑ばかりかけてしまってすいませんm(__)m

でも、私が最後まで委員長として務められたのも先生方が陰でサポートしてくれたおかげです。

ありがとうございました(>_<)

有志で絵を描いてくれた皆、ありがとう☆

私にとって貴重な体験をする事が、出来ました!!

人数は少なかったけれど、皆で協力して何か一つの物を造り上げるのは、最初は大変だったけれど完成近付いてくると、イメージがどんどん沸いてきてアイディアが膨らんでくる瞬間は最高でした。

完成して、来賓の方々にも好評で先生方にも大好評でした。

一人の一人の力が、想いが、素敵な作品を作ったんだし、良い文化祭になったんじゃないかなって

私個人はそう思ってます。

あのまま何もやらなかったら、私自身も成長出来なかったから。

逃げてばっかりの自分のままだった。

クラスの催事の喫茶店もお客さんがいっぱい来てくれて良かった(^-^)v

赤字を見事に黒字に変えられたもの(*・∀・*)

私にとって今回の文化祭が一番心に残った思い出です♪


テストについては、あまりにも酷すぎたので(笑)自粛しようとは、思います!(テスト返ってくるの月曜日なの)

修学旅行行けるのなら、頼む!

神様、助けて下さい(;o;)

ではでは、今回はこの辺で。

happy で素敵な一日を過ごしてね\(^-^)/

xoxo ;-)

15:15
コメント(0)
[Comment]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++