Blog
2012年10月28日(日)
【長い上の愚痴に近いんですけど(笑)愚痴だけどね】
もう後ちょっとで文化祭なのね。

最初の頃は、長いなぁーなんて思ってたけど今はもうそんなにたってしまったのかとしみじみに思ってます。

一週間しかないのね。果たして、当日までに間に合うのか。

間に合わせなきゃいけないんだけどね(笑)

ここ何週間かは、色々ございました。

先生と衝突したり(それで一時的に精神病みました)、その事が原因で学校で泣いちゃったりもしたし(弱いね、本当に)

私のクラスは、風邪を引いていても学校に来る人がいっぱいいるのでもらい風邪になちゃったりもしました。(入学して初めて早退と欠席した)

頭を使ったり、神経使いまくったりしたからヘトヘトになっちゃいました。

それに追い打ちをかけるように、ある先生ともめた(正確には先輩がですが)のがかなりきてしまったようで、精神の限界に達していました。

風邪が治って、学校に行った次の日に担任の先生に事情を聞かれました。

その先生のいる目の前で聞かれたから、正直驚いて戸惑っちゃった。

でも、頑張って自分の気持ちを伝えたの。

「あんまり、同じ事を言わないで欲しい。自分でも一回言われたら分かってる。しつこく言われると逆に自分を責めるから」と。

その先生の問題点は、塾の講師でこの学校に来たから、叱り方が先生じゃなくて塾の講師の叱り方だったの。

私、塾行ってたから分かるんだけど先生と講師って全然違うのよね。

私は、叱られてた時「この先生はそうゆう怒り方しか分からないから自分でもきっと何を言いたいのか分からないんだろうな。」って思ってたから、反論する気がなかったの。

それに、怒られてごもっともだと思ってたから。

でも、その先生言い方がキツイって言うか正直に言っちゃう人なのかな言われた方は、かなり心にくるんだよね(笑)

耐えられなくなって、階段の隅っこで泣いちゃった。

友達が「大丈夫か。泣かなくて平気か?」って、聞いて来てね階段を下りてる時点でウルウルしてたのが、一気にバァーーって感情が抑えられなくなってもうそこから女々しくってですよ(笑)

しばらく泣いてたらね事務のおじさんがね蜂蜜金柑のど飴くれまして(その時のおじさん、ありがとうございました)
それを舐めながら帰ったの。

その件が、あったせいか担任の先生が私の病気やら精神状態過去の事色々先生方や委員会の皆に話したみたい。

出来れば、話したくなかったの。

だって、その事話すと決まって皆私の見る目が変わっちゃうんだもん。

普通の子って、見てもらえないの。

そのせいで、いじめられまくったし。

今の自分、何考えてるんだか分からないね。

でも、この試練頑張って乗り越えようと思ってるの。

学校全体で応援されて、引くに引けない状態だから。

さぁ、金爆を聴いて頑張りますか(^v^)

15:14
コメント(0)
[Comment]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++